お知らせ

梅雨時の注意点と春夏物入荷のお知らせ!

投稿日:2019年05月29日

そろそろ蒸し暑い時期になって参りました。湿気に弱いわんこにとっても、しんどい季節です。

朝晩の気温差も大きく、人と同じようにその気候に対応できるまで少し時間がかかります。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてあげてくださいね。

熱中症にもなりやすい季節です。

暑がりのわんこさんは特に気をつけないといけないです。

熱中症になったかもと思ったら、まず冷やしてすぐに病院に向かってください。

脇の下や内股を冷やすといいです。

そして・・・

春夏物、たくさん入荷しました!

ANNA SUImezzo pianoX-girl等のブランドの犬服もたくさんです。

是非是非、ご来店お待ちしております。

てとりんメニュー