お知らせ

キャンペーンのお知らせ・人やわんこのご縁について

投稿日:2020年04月13日

ロイヤルカナンとユーカヌバのフードを1袋ご購入の方に缶詰を1缶プレゼントいたします。

現在10、PayPay10%キャッシュバックキャンペーン中(4月30日終了)ですので合わせてご利用くださいませ。

缶詰は沢山ございますが、なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

また、こんな状況下ですが、たまにはこんなお話も聞いてください。

 

先日、16年前に遠く神奈川県からお越しになり、福ちゃんというプードルちゃんをお迎えしていただいたお客様から連絡がありました。

家族としてとても大事にしていただいて、最近、虹の橋に渡ったとご連絡かありました。

福ちゃんと縁のあるわんこちゃんを探してと言ってみえました。

その話を伺い、本当に本当に大事に、そして、縁のあるわんこちゃんを探すほどに愛おしいのだと感じました。

その気持ちは痛い程わかります。わたし自身も探したりしますので。

 

そして、もう一件、これまた遠く長野県から遊びに来て頂きました。

我が家で生まれた、そらちゃんです。

現在14歳、姉一家のややちゃんと姉妹で、とってもよく似ています。

2日程、一緒に居られてとても幸せな時間を過ごす事ができました。

店主には嬉しいプレゼントでした。

 

人もわんこもこうやって縁は繋がるのだと、このお仕事を始めて色々な縁が繋がり、嬉しいばかりです。

今は悲しくて辛いニュースも多い中、ほっこり幸せを分けて貰えました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

てとりんメニュー