お知らせ

桜満開も近くなりました

投稿日:2022年03月30日

過ごしやすい季節となりました

 

そろそろ桜満開も近くなりました、過ごしやすい季節となりましたね。 とってもお散歩日和です。

 

こんなのどかな日本で過ごしていると
かの地域での紛争が他人事のように思ってしまいますが、友人の旦那様の出身が当事国であり
やはり複雑な思いです。
政治的な問題でもあり、個人の思想もありで踏み込んで話は出来ません。
友人も日々、子育て、仕事に加えて
この紛争問題に頭をかかえております。
そばで見守るしかないのが歯痒いです。

 

わたしに出来ることは、ほとんど無いのですが、紛争で犠牲になっているペット達への寄付する事にしました。
毎回どこに寄付すれば、ちゃんと当事者へ届くのかと色々調べますが
今回は大きな会社が窓口になってくれているようでそちらにと思っております。

 

1日でも早く停戦して終戦となりますことを願ってやみません。

てとりんメニュー