お知らせ

GW皆様はいかがお過ごしでしたか?

投稿日:2022年05月10日

GW皆様はいかがお過ごしでしたか?

今年のGWは久しぶりに賑やかなところが多かったように思います。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

てとりん店主は、1日だけお休みをいただき 幼馴染みと花屋巡りしていました。

去年から畑を始めた友人と、お花の苗が欲しい店主はよく一緒に出掛けます。

お花をみてわくわくする歳になりました。

 

店主の個人的な趣味のお花もだいぶ増えました 。

今年もいっぱいプルメリアちゃんが咲きますように。

ホワイトジンジャーも良い香りです。 そろそろブラシノキが、赤く色付きそうです。

是非来店の際にご覧になってくださいませ。

てとりんメニュー