お知らせ

いざというときのために

投稿日:2023年06月06日

今年はまた一段と早い梅雨入りとなりました

 

早々に、瑞浪も豪雨被害が出てしまいました。
みなさまのご家族は大丈夫でしたでしょうか?

 

てとりん店主も、垂直避難をしないといけないかと情報を逐一確認しておりました。


お店前のコミュニティーセンターが避難所なのですが、そちらが24時間体制となっていたのを解除され閉館したのをみてやっと安心して就寝できました。

 

いつ何処で何があるか分からない時代になってきました。
わんこちゃんとの同行避難は国でも推奨されております。
いざという時に慌てないように、わんこちゃんの防災用品もご自分用の避難用品の中に入れてくださいね。

てとりんメニュー