お知らせ

わんこちゃんの熱中症にご注意

投稿日:2023年07月03日

クール素材のベッド、お洋服

 

今期何度目かの再入荷になります。

今年は暑くなりそうです。わんこちゃんの対策も万全にお願い致します。

 

オススメはヨギボーならぬ、ヨモギーです。
気持ち良さそうです。

 

クールベッド

 

新作入荷 クラシックペットキャリー

 

箱型テレビ仕様の可愛いキャリーです。

 

クラシックペットキャリー

 

わんこちゃんは湿度にとても弱いです

 

先日、愛護動物看護師の友人が、熱中症のわんこちゃんの来院が増えていると言っておりました。

 

真夏より気温が低くても湿度が高い場合は熱中症のリスクが上がります。
わんこちゃんは湿度にとても弱いです。
高齢犬や気管の弱いわんちゃんは十分に気をつけてあげてくださいね。

 

特にこの時期はエアコンを付けない方も多いのですが、わんこにとっても湿度は本当に命に関わります。

お気をつけくださいませ。

てとりんメニュー