お知らせ

残暑見舞い申し上げます

投稿日:2023年08月28日

今年の夏は本当に暑かったですね。

コロナ5類に移行になってからの夏は久しぶりで、懐かしい友達にも会うことが出来ました。

 

懐かしい友達に会いました

 

幼稚園からの幼馴染みは、ふらっと立ち寄ってくれました。

現在関東在住で地元に帰省は久しぶりだったとか。

かくいう私が脱サラしてトリマーを目指すキッカケとなった幼馴染みです。

これは初心忘るべからずとの教えかと胸に刻みました。

 

もう1人は、高校の同級生ですが、やはり4年ぶりで嬉しかったです。

コロナ禍期間は本当に色々と大変でしたが

家族や友人との関係の大切さを学ぶ期間になったと思います。

 

今月のメッセージは仕事とあまり関係ない話で失礼いたしました。

 

まだまだ残暑厳しい中、わんこも人も熱中症に気をつけてお過ごしください。

 

これから涼しくなると、虫が活発になります。

予防もしっかり行なってくださいね。

てとりんメニュー