お知らせ

てとりん 22周年

投稿日:2023年10月28日

てとりん まるっと22年

2023年10月28日で、てとりんはまるっと22年となりました。

 

思い返せば、あっという間の22年でした。
たくさんのわんこちゃんとの出会いと別れ様々な思い出が蘇ってきます。
幸せな22年間の思い出です。

 

まだまだ、これから先もたくさんの素敵な思い出を積み重ねていきたいと思っております。
23年目もてとりんを宜しくお願い致します。

 

今年は店主、久しぶりの勉強で四苦八苦しておりますが、可愛い可愛いわんこちゃんたちの役に立てるよう、頑張って勉強します。
まずは、30日予備試験の結果待ちです。

てとりんメニュー